応援コメント

第23話 オークとリザードマン」への応援コメント

  • 余計なことしなくていいのに

  • イキってる二宮は分かるが、剛田はちょっとおかしい。
    銃とは違い、取り上げることのできない武装:魔法を身に付けた社会の教員とは思えない発言&行動で怖いわ。 まぁ魔法がある社会なので、それに準じた法や処罰(封印とか)はあるんでしょうけど。

    リアル現実でも、キチってる教師いますけどね┐(´Д`)┌

  • 結局カリナとかも二宮と変わらない。

  • 「先生、出番です」

     由香里が用心棒でも呼んでいるように声を上げた。

    <先生、おねかいしやす。時代劇あるある。悪役だけどね?w

  • 生徒が先生の対立煽りをするとか言う地獄のような光景

  •  嗚呼、二宮がスネ夫ポジションにっ!!(;_;)チイサクマトマルナヨ、ワカモノヨ!

  • 誤字報告です
    > おれが魔装魔法を教えている剛田が、

    剛田ではなく二宮ではないでしょうか

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後も宜しくお願いします。