応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話 日常の幕開けへの応援コメント

    え??終わっちゃうの?口女討伐くらいはするとおもってたのに。。。。

    作者からの返信

    そう言って頂けるのは有難いお話ですが、そこまで書くとなると100万文字くらいは必要になってくるので……((
    賛否両論あるとは思っていましたが、最後まで応援ありがとうございました!

  • 第45話 日常の幕開けへの応援コメント

    んと氏にほぼ同意
    続くもんだと思ってた私氏(*T^T)
    読む動機はジャンル別週間ランキング30位以内で直感による発見だけどf(^_^)

    作者からの返信

    元々書くのはここまでかなーと考えてはいたので……。ホントの最後まで書くとしたら年内同じペースで更新しても終わらないと思います(笑)
    なにはともあれ、最後まで応援ありがとうございました!


  • 編集済

    第45話 日常の幕開けへの応援コメント

    どゆこと?
    どっかの打ち切りですか?そうですね?
    百合百合してないじゃないかー!というのが本音で
    作者の意に従うという建前、納得がいかないのが読者、百合好きの性。
    うう、最初はなんだこれ百合だし読んでみるか、みたいな軽いノリで読んでたのにいつのまにか毎話読むようになっていた。正直言うと最初のほうは良くあるやつだと思ってました、はい。
    七本角とか皇帝とか覚醒とかあと腐れなく触れてほしかったお…。

    これ以上は迷惑になると思うので続けてくれ音頭はやめておきます。お疲れさまでした。

    作者からの返信

    続けてくれ音頭……!? そこまで言って頂けるとは思ってもみなかったので、とても嬉しい限りです。ですが、個人的にキリがいい部分までは書けたのと、他に書きたいものが山ほどあるために、ここで区切らせて頂きました申し訳ない……。
    百合とTS百合は似ているようで違うというのは、本当に五体投地で謝罪するしかない部分。濃度的にも薄めでしたしね……もうちょっと、こう、なんかあるでしょと過去の私を問い詰めたい所存です。
    色々と至らぬ部分があった本作ですが、最後まで応援ありがとうございました!

  • この作品ええわぁ( ´∀` )b
    …語彙力皆無になっちゃったぁ(*´-`)
    (↑何を言っているんだろう)

    作者からの返信

    そこまで言っていただけるとは……本当に感謝しかないです(*´▽`*)
    今日明日で完結しますので、どうか最後までお付き合い頂けると幸いです。

  • 第39話 『無限龍』への応援コメント

    胸熱展開(*つ▽`)っ
    ピンチのときに能力が覚醒もしくは強化されるのはセオリーですねΣd(・∀・´)

    作者からの返信

    TSさせてもやることは少年漫画なんだ……! どれだけボロボロになっても最後は勝って欲しい( ✧㉨✧)

  • 第36話 識別名称『嫉妬』への応援コメント

    まぁ、いつかはバレると思ってたけどね(^_^;)
    っていうか、今回の任務でどのみちバレたと思うけど
    本気出すから
    だから、今のうちに正体ばらしておいて安心感を与えるのは正解( ^ω^ )
    というわけでエマちゃんファインプレーだよΣd(・∀・´)

    作者からの返信

    緊急回線での通信で繋がっていることを完全に忘れていたエマさんGJ ただ、これがレンカへ伝わっているかは別問題……

  • 第33話 碌でもないものへの応援コメント

    あっ( ゚Д゚)
    御愁傷様です( v^-゜)♪
    …次のシーンイラストほしいぃぃいщ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    一体どうなってしまうのか!!^^ イラストね……書けたら良かったですね(断念した顔)


  • 編集済

    第31話 近ずきじゃない?への応援コメント

    良き百合回(*´∀`*)
    こころあったまるわ~(´ー`).。*・゚゚

    作者からの返信

    みんな仲良くホカホカです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • 第27話 追憶の世界への応援コメント

    大罪で言うと暴食かな
    でも、他のと比べるとちょっと薄い気がする

    作者からの返信

    正直、彼女がメインで出てくるとしたら相当先になる想定だったので、現状では醸す程度の存在感ですね。
    ならなんで出したんだよ……ってのはなしでお願いします。大体日常パートが蛇足の塊なので……
    彼女が暴食イメージなのはその通りです。では、彼女が言っていた「妄執の獣」は……。

  • 第25話 意地悪ですへの応援コメント

    >「女の子は甘いものが好きなんです!」とカカオ95パーセントのビターチョコレートを頬張りながら

    カカオ95パーセントって甘いとか全くなくてむしろ苦いし、カカオの風味めちゃくちゃするやつやん

    …説得力皆無
    …エルナが言ってる時点で他の人より説得力なくなるのに(´・ω・`)

    作者からの返信

    苦いのが嫌いとは言ってない上に、そもそも本当に95%のビターチョコレートを食べていたのかすら怪しいという……。あくまでカズサが観測した文面というだけで、真実はエルナのみが知っているのです( ˇωˇ )

  • 第19話 『風邪薬』ですよへの応援コメント

    文面から漂う面白さ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    『風邪薬』って言ってるくらいですし、風邪になるべきではないかと(?) 基本的にエルナはまともなことに自分の頭を使わない残念な子なので……はい。