応援コメント

第4話 今、している事を書け!」への応援コメント

  • 今気がついたけど、コメディっていうか、ブラックホラーっていうか、面白いジャンルですね。テンポが良く、無駄がないです。

    作者からの返信

    あっ、ありがとうございます😊
    褒めて下さり、54才のド素人主婦は舞い上がりそうです。

    カクヨムコンテストって少し雰囲気が変わるので、みんな賞が欲しかったら、悪魔(カクヨム運営さん)に媚びたらどう?!ってジョークで書いてしまいました。

  • 「オレは、相手の考えが読める!
    オレに勝てる相手は居ない!」


    『右ストレートで、ぶっ飛ばす!
    右ストレートでぶっ飛ばす!
    右ストレートでぶっ飛ばす!』

    「ふっ…右ストレートで殴るとバレバレだ!
    そんなの読め読めのパンチが、
    オレに当たるぐぁぁぁぁーーーッッ?!」


    「やれやれ。
    いくら相手の考えが読めようが、
    素人が、高校ボクシングチャンピョンのストレートを、
    避けれはせんよ…。」


    とかいう展開な感じなんですね!

    作者からの返信

    皆木様、コメントありがとうございます。

    さすが毎日百四十字書いておられる。想像力の豊かさに脱帽です。

    例えもそんな感じです。


  • 編集済

    カズナリ……。
    まずい人がいた、と思ったら、実力が(^^;
    でも、何か物書きさんの中にはこういう性格の方がいそうに思えて、ネット交流が怖くなって参りました。あはは、あh……。

    作者からの返信

    ホラー初挑戦ですが、根本にそういう性格があり、カク事で自制心を保っておられるのかと思います。
    私もカズナリ派だと思っていましたが、やはりラストで違う事が明らかになりました。

  • カズナリ―! どうするんだ!?
    それにしても、下の雪うさこちゃんのコメントに爆笑。
    「もう他人ではない笑!」

    さすがだww。

    作者からの返信

    うさこさん、ツッコミ上手ですね。
    本当のところはどんな気分なのかしら? こちらは想像です。 当然ですが。

  • カズナリは御託が多すぎるのが問題です。
    殺るつもりならサッサと殺んないと。

    作者からの返信

    波里様、怖い:;(∩´﹏`∩);:

    そうですね、カズナリは詰めが甘いです。六百六十六号室行くまでにバアル・ゼブブに睡眠薬入りの飲み物を飲ませておくべきでしたね。

  • カズナリのキャラが凄いですー!!

    作者からの返信

    カズナリ、見た目と違ってヤバい男の子です。
    書いた私も痛いヤバいかも笑。(≧∇≦)

  • もうお前とは他人の気がしねぇ。

    その通りだ! もう他人ではない笑!

    かなり、ハードな展開ですね!
    うう。こんな書籍化嫌だー。

    作者からの返信

    そう、もう少しいい仲ですね。
    腕を絡ませてくるあたり、機会があればまた交わるでしょうね♡

    そうですね、こんな体験が書籍化されて本屋に並んでも……買いたくないですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)