応援コメント

第3話 交わって最高の顔をしろ!」への応援コメント

  • さすがです。
    エロとギャグとホラーって、実に微妙な匙加減なんですよね!

    作者からの返信

    呪文堂さま。

    とんでもございません。
    私はギャクが一番です。
    エロの着地点が無いのです。

    呪文堂さまのように、美しい表現してみたいです。

    コメントありがとうございます😊

  • コメント失礼いたします。

    突然男どもの宴が始まって終わったのには笑いました笑
    近くにいた女狐さんを想像するとさらに笑えます。

    発想が斬新で読んでいて非常に面白い作品です。

    作者からの返信

    はじめまして。
    お越し頂きありがとうございます。

    こちら藤子不二雄のSFと2チャンネルを見ていて思いつきました。

    面白いですか。もったいないお言葉痛みいります。

  • お~し~ぃ~りぃ~
    ああ、直腸検査の内視鏡思い出しちゃった……

    落ち着け、落ち着くんだ、星都ハナス 様!

    ボラ〇ノール必要になりそうですね。

    作者からの返信

    まぁ、ここでそんな告白を\(//∇//)\

    はい、ボ◯ギノール必須ですね。
    多分カズナリは持参していると思います。

  • おそらく、人生で初めてBLを読みました。
    カズナリさんは慣れていたんですね(汗)

    作者からの返信

    そうですか。
    私はカクヨムに来て初めて読みましたが、ハマりました。笑

    カズナリ、両刀使いです。

  • カズナリ、つえぇ……(゚o゚;;こういう人こそが生き残れる……

    作者からの返信

    ふふ、この頃BL作品ばかり拝読していたので……。
    私、何を書いていたんでしょう?!

    カズナリみたいな要領のいい人っていますね。
    コメントありがとうございます。ペコリ

  • すごいですね、このテンポのまま行くんですね、アドレナリン全開感は躁病的ですね。プロっぽい。

    作者からの返信

    初めてのホラーで、初めての性描写ありを書いてみたので……
    このちょっとアドレナリン全開の感じは、やはり危ないですね。笑

    私、このキャラに似てます。

  • おっ、ここはハナスさまの欲望ダダ漏れ?!
    男二人残すとは憎いですね❣️
    カズナリ、いい顔しちゃったか〜🤤

    作者からの返信

    キャハ、欲望ダダ漏れです。
    しかし、筆力なく詳細を書けませんでした。文字数制限もあり、テーマも違うし……。いや言い訳です。

    やっぱり、根っこの部分に変な恥じらいがあるんですね、私。

    mono 黒様ってすごいなぁと改めて思いました。

  • フ〇ーザ:
    「ば…バカな……⁉
    お……オマエ…⁉
    男じゃなかったのか…⁉
    ち…違うのか……ッ⁉」


    ベ〇ータ:
    「オレは……ッ‼ フタナリだ…ッッ‼」


    次回:『狙われたフ〇ーザの貞操。』

    ってネタを思い出しました。(笑)

    作者からの返信

    ネタが思いつきましたか。
    良かったです。^ ^
    この回は少しコントが入っているかもしれません。笑

    ちょうど友達から借りたBL漫画にこんなシーンがあって……影響を受けました。


  • 編集済

    この課題は一瞬、男性の方が乗り越え易そうに思ったのですが、ポイントが入るのは『最高の顔』をした人に、ですものね。意外と女性が越えられる設定なのだと気付き、余計に悪魔だな、と……(汗)

    作者からの返信

    初めは苦しむ顔の方が悪魔的かなと思いましたが、カズナリとバアル・ゼブブを残したく……女狐と交わったら男の勝ちになります。本能的に簡単かなと。
    バアル・ゼブブは初体験で、乗り越えられるか? ここの描写用に二千字取ってますが、セーブしました。笑
    コンテスト後に付け足したいなと思います。

    編集済
  • うははは
    カズナリ、そう来たか!
    いやもう、ハナスねえさんの想像力にまいりました。

    作者からの返信

    最後にカズナリとバアル・ゼブブを残したくて……カズナリに襲わせるしかなかったんです。笑

  • この悪魔的オチは男の発想にはないヤツ、、
    ボクのなかの14歳が泣いてます😿

    作者からの返信

    14才ってピュアですものね。

    そうですか、つい悪ノリしてしまいました。バアル・ゼブブとカズナリを残したかったので……。
    コメントありがとうございます。

  • 四百四十四号室も悪魔的な数字ですが、六百六十六号室も何かを暗示しているようです。獣に成ってしまうのかしら?

    作者からの返信

    ひいな様、ふふ、六六六は悪魔の数字。
    そこから野獣を……さすがですね。
    ある意味獣になります。

  • まさかのオチ!
    カズナリは侮れません。

    作者からの返信

    ふふ、まさかのそっちか〜いって思いながら書きました。(≧∀≦)

  • ひえー💦
    こ、これは文字通りとらえるべきなのでしょうか…それとも何かトリックが…?

    作者からの返信

    文字通りでお願いいたします。
    少し控えました。💦

  • おおおおーー!
    カズナリー!
    なかなかの野郎ですな(*´﹃`*)

    ちょっといきなりの展開にドギマギですよ笑!

    作者からの返信

    カズナリー、実はどっちもイケる設定です。

    うさこさんも書きたくてウズウズしてませんか?
    長編は厳しいのかしら。
    私も控えました。:;(∩´﹏`∩);: