応援コメント

2024/02/09 春は決意に向いている季節」への応援コメント

  • こんばんは!
    いまね、年寄りの世界では90歳以上がもてはやされているんですよ。99歳の詩人とか、94歳の人のちぎり絵作家とか、手芸家とか、料理研究家とか。そういう人の本が売れまくっています。それで、私、考えたのです。私の下手な小説も、20年後に90歳が書くというだけで、人気出るかと。(笑)
    それまで認知症で言葉が出なくならないように、カクヨムでずっと書き続けようって決めたのです。古森さんだと30年以上の時間がありますね!

    作者からの返信

    明千香さま

    こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    なんと!創作の世界も高齢化ですね(笑
    そうか、あと30年がんばれば売れっ子作家になれるかもですね。
    本当に、明千香さまと知り合えたおかげで、新しい発見の連続です。
    またまだ世界は広いですね。

    コメント、ありがとうございました☆