応援コメント

第2話 つもる」への応援コメント

  • 二人に何があったか見え隠れしますね…どきどきします。また初めから登場した雪が二人を二人っきりにしてくれるニクい演出たまらんです。あーどうなるんでしょ…

    作者からの返信

    さっそく読みにきていただき、ありがとうございます。

    このお話しの主役は雪なんですよ。
    なんせ、去年の大雪の体験をかいてますので(笑)

  • ウェブではおそらく珍しい落ち着いた文章がたまらなく好きで読み進めています。最後の文の引き、最高です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ゆうすけさんには純文学っぽいとほめられました(笑)

    最後の引き、大事ですよね。より多く読んでもらうための工夫です(笑)

  • あいる様もおしゃっていますが、雪ウサギのところの描写、素敵ですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ここは、雪原のくまさんとうさぎさんです。
    メルヘンでしょ(笑)

    後半の目くらましです(笑)

  • 臆病な雪うさぎのようだった。

    この文章が素敵過ぎます。
    最終話楽しみにしています。

    作者からの返信

    ここね、雪まみれの軽自動車って白いうさぎみたいってピピーーンと来た時は、ガッツポーズをしました(笑)

    はい、七時前には公開です。お楽しみに。
    もう、夕飯は終わってる時間ですかね。

  • むむう。
    かつて、どんなことがふたりのあいだにあったのだろうと気になる展開ですねー。

    作者からの返信

    今晩更新しますので、お楽しみ。
    ムフフ(笑)

  • 雪のシーン、いいですよ。
    雪ってね、きれいだけど、ひとを閉じ込めるものでしょう。
    物理的にも、精神的にもね。
    だからお話になるんじゃないかと、「花天月雪」の時に思いました。

    立ち往生した妹ちゃん。
    助けに来た兄ちゃん。
    さて、今夜が楽しみです。

    作者からの返信

    なんか、みなさんいろいろ期待してますよね。
    自分で自分のハードルをあげたこと、今少々後悔してます。
    最終回読んでも、クレームは受付ませんので!
    怒んないでね、水ぎわさん!

  • 雪の描写が素敵ですね。

    灰色の空の下、等間隔でならぶ屋根はうっすら白く、黒いアスファルトの上に雪がつもり徐々にその色を奪っていく。

    ここが特に響きました。雪の降り始めの不思議な感じがすごく伝わるというか。世界が変わっていきますよね。

    タイトルが気になります。次回は……あれか?
    最後の呟きは、もっと気になります。……切ないです。

    作者からの返信

    このお話の主役は雪なので、描写はがんばりました。

    おほめの言葉うれしいです。

    タイトルも、雪にちなんで。なのて次回は?
    明日公開してます、
    最後の危うい言葉が気になりますよね(笑)

    編集済

  • 編集済

    あらあ、いいじゃないですか。こころさん、こういうトーンのお話の方が上手いですよ。いや、これはなかなかいいです。まじで。
    ところで義理の兄妹のエロいシーンはまだですか?夏緒さん並みにがっつりお願いします!

    作者からの返信

    私もね、こういうの書きたいですよ。でもね、需要と供給ですよ。
    こんな暗い話受けないもん。
    こんなの、コミカライズにむかない。でも、今回は書きたいから書きました。
    エロは、期待してくださーい(ほんとに?)

  • (*ノェノ)キャー
    そんな過去が!
    血がつながってなければ、そんなこともあるかもですね☆
    なかなか複雑な人間関係ですね☆
    この後どうなっていくのか、めっちゃ気になる(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    義兄妹の恋愛もの。テッパンですね。

    でも、ちとひねりを加えてますので。

  • そういえば、ちょっと前、兄と妹の恋愛とかありえない!とか言ってませんでしたっけ?

    作者からの返信

    えっ?そんなこと言ってましたっけ、わたし?(笑)

    でもこれ、血がつながってないんでーセーフでしょ(笑)

  • 雪の描写細かくて凄いですね。
    ほほう、なめたんですか(*´艸`*)
    明日が楽しみです♡

    作者からの返信

    このはなしの主役は雪なので。おまけに今年は嫌っていうくらい雪みたので。
    忘れないうちに書きました!

  • この空気、ドキドキしますねぇ。
    雪の町の幻想、正月の実家のダレて内輪な雰囲気。そこに禁断が加わり…。

    作者からの返信

    これね、前にちえさんが書いてた
    兄妹もののあぶない兄ちゃんをちょこっと参考にさせてもらいました。
    妹にご飯タベさせる兄ちゃん。
    いいですよねー

  • この作品、いつも読む、こころさんの作品とは、また、全く違うね。文学的でとても好きだわ。続き待っているね。

    作者からの返信

    文学的……
    いやいや、ほめすぎ!
    ただくらーいだけですよ。