応援コメント

第366話 夜の森の迷宮(39)」への応援コメント

  • 今のところ転移者組の女性陣でマトモなのって居ないよね?
    まあ男陣も主人公含めロクなの居ないけどさw
    ミチナガもテリーみたいに開き直って一夫多妻宣言して
    同意した娘を侍らすのが一番健全なんじゃね?とも思えるね。

  • 黒アリスさん、嫉妬や妬みで周りを責めてる姿をミチナガさんがみていて、好きになることはないと思うのです。

    でも、パーティークラッシャーはミチナガさんやなぁ(;・∀・)
    女神、ラウラ、白、黒、聖女、ベスetc...その気にさせて、ぐずぐずで、、中途半端で捕らぬ狸の…ばかりしているとタイミングを失って全員に愛想つかされますよ。。
    「俺もハーレムを作りたいの!皆愛するからついてきな!」
    くらい叫んで(笑)ドン引きされて、さめてもらえばパーティーは解散はないだろうし、それでもついてくる人はげっとできるんじゃない?(*°∀°)

    まぁ、ラウラ姫と婚約しているのに利用できるからだの、足枷になれば切り捨てるだの、、それで異世界組が納得している時点で現地人を見下しすぎてて驕りがすぎると思うから、、やっぱり刺される未来も遠くない気はしますが(笑)

    いっそテリーが一番異世界に順応していて清々しく見えてきました((´∀`*))

    人間関係の攻略も後回しにせずにちゃんと向き合って(笑)

  • 女性関係の話で胃もたれしてきました。黒アリスも推しだったけど空気読まなくて最近ウザいし,,,