応援コメント

芽衣ちゃんの、バレンタインボイスについて」への応援コメント


  • 編集済

    最近は料理の勉強で作った試作品とか食べさせてもらってるし、くるめいキッチンでも芽衣ちゃんが作った生姜焼きとか、普通に食べたじゃん。

    くるめいキッチン→くるるんキッチンの誤字かな?2人でイチャイチャする料理番組に変わって…ヌ゛ッッッッッ!!!(発作)

  • 天才が作ったアレな、新しいヤツくれ

  • 天才的な馬鹿の新作待ってますwww

  • 誰か早く教会になってこいよ(´・ω・`)

  • ???「お前らもう付き合っちゃえよ!!」

  • てぇてぇ

  • やっぱりてぇてぇ・・・

  • 天才的な馬鹿…処されそうで処されないラインw

  • 天才馬鹿MAD
    何もかも懐かしい

  • 天才的な馬鹿はいつでも新作を待ってそう

  • 天才的な馬鹿が作ったMADあったなw

  • くるめいは夫婦だから、彼氏ではないな!

    やっぱりくるめいはてぇてぇのである