【Milky Way】、合同新衣装お披露目配信

【そわそわ、わくわく!】

【全裸待機中! 最近寒くなってきたから早くしてくれよな~!】

【好きなもの×好きな人=心臓がヤバいマズい破裂する】


 それから暫くの月日が過ぎたある日の夜、魚住しずくのチャンネルにて行われようとしている配信の待機枠では、ファンたちが異様な盛り上がりを見せていた。


 集まっているリスナーの数は十万という驚異的な数であり、赤いスーパーチャットもこの時点で数えきれないくらいに投げ銭されている。

 ファンの期待を煽る新衣装配信は確かに注目を集めるものではあるが、それにしたって盛り上がり過ぎであろう。


 だが、今回の配信は普通とは違う。

 大規模なゲーム大会に参加し、そこで優勝という見事な成績を収めた同い年の男女三人がお揃いの新衣装を合同で公開するというのだから、ファンたちの期待が高まるのも当然のことだ。


 視聴者の数も、投げ銭の量も、配信開始時間が近付く程に増え続けている。

 コメントの流れも配信の盛り上がりに比例して加速していく中、画面が切り替わり、チャンネル主である魚住しずくを含む、本日の主役三人の姿が画面に映し出された。


『みんな、こんばんは! 【CRE8】一期生、魚住しずくと~……』


『二期生、蛇道枢です。集まってくれてサンキュー』


『こんばんめ~! 同じく二期生、羊坂芽衣です!』


『今日はボクたち、【Milky Way】の合同新衣装発表配信に集まっていただき、誠にありがとうございましゅっ!! ……あぅ、また噛んだ……』


【かわいい(かわいい)】

【本日のノルマ達成】

【かわいい女の子たちに挟まれてるから実質くるるんもかわいい女の子】

【地味にウオミーも芽衣ちゃんもテンション高いんだよなぁ……やっぱ同い年のお友達と一緒だと楽しいんだろうなって】

【大会中だけじゃなく、こうして大会が終わった後も仲良くしてくれてることに感謝】


 それぞれが自己紹介と挨拶を行い、本日の配信の内容を改めて説明して……ついでにおなじみのカミカミウオミーを(狙わずに)登場させた三人は、同い年の友人としてきゃいきゃいと楽しく騒いでいった。

 だがしかし、ここであまりリスナーたちを待たせるのも良くないかと思い直すと、早速本日のメインイベントへと移っていく。


『じゃあもう早速やっちゃいますかね? 誰からいきます?』


『ここは三人同時でしょ! それ以外ないって!』


『ボクも同じ意見! お揃いの衣装なんだし、みんなでばばーんと出して、それから一人ずつ細かい紹介をしていけばいいんじゃないかな?』


『そうっすね。それじゃあ、一旦裏に引っ込んでっと……』


【Milky Wayお着換え中……】

【枢お前、芽衣ちゃんとウオミーと同じ更衣室で着替えてねえよな?】

【燃やすか、枢……】

【とりあえず新衣装の公開が終わるまでは待ってやる。あまり俺を苛立たせるなよ】

【う~ん、今日もくるるんは燃えることが確定したんやなって!!】


 何やら若干不穏な空気が流れる中、新衣装立ち絵を用意した三人がそれを表示するタイミングを計り始める。

 代表として先輩であるしずくが音頭を取り、カウントダウンを行って……リスナーたちの期待を高めた枢たちは、新たな衣装を纏った自分の姿を彼らの前にお披露目してみせた。


『さん、にい、いち……はいっ!!』


【よっしゃキターーッ!!】

【おうおうおうおうおうおう!】

【うっひょ~っ!】


 並べて立ち絵を表示し、ファンの反応を窺う三人。

 奇声や興奮を表す叫びをコメントとして打ち込むリスナーたちは、改めて新衣装を纏った【Milky Way】の三人の姿をじっくりと観察し始める。


 基本的なデザインは三人とも同じ。黒を基調としたアウターウェアに関する部分の違いは、白と共に差し込まれている色がそれぞれのパーソナルカラーであることくらいだろう。

 あとは左胸にそれぞれの星座のマークが描いてあるくらいで、お揃い衣装の名に違わず、デザインとしてはほぼほぼ同一の物である。


 ただ、それに合わせる下半身の服だとか、アウターウェアの着こなし方に関しては三人の間で大きな違いが存在していた。


『ど~よ? 格好いいだろ?』


【バトルモードくるるん、かっけえ!】

【う~ん、これは強者!】

【黒赤だから枢っぽい色合いだけど、普段とまた違う格好良さがあると思うよ!】


 枢は徹底的に露出を排除した出で立ちで、顔面とわずかに見える手首以外に肌が露出している部分はほとんどない。

 レガースとほぼ一体になっているゴツいブーツや黒と赤というハードな色合いも相まって、格好いい戦闘服という雰囲気に仕上がっている。


『えへへ……! ちょっと大胆だったかな?』


【おへそ! 芽衣ちゃんのおへそ!】

【このふとももが俺を狂わせる……!】

【どっちもちょっとぷにっとしてるのが最の高】


 続く芽衣はアウターウェアのジッパーを開け、インナーが見えるような服装をしている。

 丈の短い、へそを出すタイプのインナーを着ている彼女は、枢と相反して露出が多めの衣装に仕上がっていた。


 下半身に関しても腰からお尻を隠すだけの短いハーフパンツを履いており、太もも以下脚がほぼ丸見えの状態である。

 膝をガードする用のアーマーや脚に巻くタイプのホルスターなどで隠れている部分もあるが、これまでの防御力高めの衣装と比べるとかなり刺激的で、かつアクティブな新衣装だといえるだろう。


『う、あう、ちょっと緊張しちゃうな……!』


【大丈夫! カッコかわいいよ、ウオミー!】

【初スカートじゃない!? 女の子らしくって素敵!】

【下にスパッツ履いてるっぽいけど、戦ってる最中に中が見えないか心配(期待)しちゃうな!】


 そして最後、しずくは芽衣と同様にウェアの前を開けた状態ながらも、中はしっかりと着こんだ服装をしている。

 色が薄めのグレーシャツに青と白のストライプ柄のネクタイを合わせた彼女の姿は、他の二人としっかり差別化されていた。


 下半身は丈の短いミニスカートと下着を隠す用のスパッツを履いており、脚を隠すのはホルスターのみとその部分に関しては芽衣よりも露出が激し目だ。

 総じて女の子らしいかわいらしさと戦闘服としての活動的な雰囲気を上手く両立させた新衣装となっており、こちらもファンたちからの好評を博している。


【いかしたお兄さんから戦闘員になったくるるん、しゅきぃ……】

【おへそと太ももの露出もそうだが、芽衣ちゃんのお胸に若干の膨らみがあることを確認できるこの衣装、ヤバくない!?】

【いいなあ……ウオミー、いいな……! 普段のだらだらTシャツもかわいいけど、こっちを正式な衣装として扱ってくれてもいいと思えるくらいの良さがある】


『今回は薫子さんに衣装のデザインを頼みました! しゃぼん義母さんだとムラっ気が激しいからね』


『【ペガサスカップ】で頂いた賞金の使い道として、これ以上なくいい使い方をしたんじゃないかなって思ってます!』


 リスナーたちへとそう語りつつ、新しい衣装を着た自分たちの姿を存分に堪能してもらいつつ……彼らが喜んでくれていることに対して、自分たちもまた喜びの感情を抱く三人。

 ある程度の時間が経ち、リスナーたちの気持ちが落ち着いてきた頃を見計らった陽彩が、お披露目配信のプログラムを進めるべく口を開く。


『じゃあ、ここからは差分とか衣装の細かい機能を解説していきたいと思うから、しっかり見ててね! ……よし、今度は噛まずに言えた!』


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る