応援コメント

53.世界は思うより単純だよ」への応援コメント

  • やべぇ……。
    鳥肌が立つ程の甘いセリフのラッシュなのに、涙出そう。
    人はここまで愛する事ができるのか……。
    病んでる部分も含めて一つの愛。
    相手を真に思いやる高貴な愛の形。

    参りました。真似できません!

    作者からの返信

    甘すぎて、食あたりをΣ(´ω`ノ)ノ!?
    歪んでても病んでても、相手を大切にしたい気持ちに嘘はないのです。誰もが欠点と思う執着心や独占欲も、それを欲しがるトリシャにとってはご褒美でしょう。歪だからこそ、美しいのかも知れません_( _*´ ꒳ `*)_と偉そうに語ってみたけど、私が歪んでることが周知されただけのような……(*ノωノ)