応援コメント

カクヨムとアルファポリスの良い点、改善して欲しい点(※)」への応援コメント

  • ありがとうございますとても参考になります。
    始めは「なろう」で書き始めましたが全く読まれずアピールの仕方も分からず
    カクヨム始めて放置状態です、カクヨムの一話ごとのコメントは使いやすくて
    良いですね。

    誤字報告です
    携帯のアプリも<各>専用

    企画に参加させてもらいました。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございましたm(__)m

    私は「なろう」は使ったことはないのですが、カクヨムは私が使っている他のサイトに比べると自主企画などアピール方法が色々あるので、やり方次第では埋もれた作品もまた日の目を見る可能性がある、とてもよくできたサイトだと思います(#^.^#)
    コメントも使いやすくて私も気に入っています。これでリワードのハードルがもう少し低ければいうことないのですがね(;^ω^)

    コメントありがとうございました。