応援コメント

#22  最強のその先へ」への応援コメント

  • ラスボス戦10ぐらいかかると思ってましたww

    作者からの返信

    出来るだけ戦闘シーンは少ないように心がけています!
    私自身が、おんなじようなシーンが長く続くのが耐えられないので・・・・・・

  • ラスボス2話で倒すのは笑いました笑

    作者からの返信

    言い訳をするとネタ切れでした・・・・・・

    結人が苦戦する想像ができない・・・・・・


  • 編集済

    ラスボス2話で死亡は問題すぎるw
    結人いなかったら地球終わってたんだろうけど、それでもあっけなさすぎるw

    作者からの返信

    ここまで強いと、敵がかわいそう

  • その攻撃を完璧に魔力化した。

    魔力化であってるんですか?
    それとも魔力化は誤字で無力化ですか?

    作者からの返信

    私が、誤字の多い作者という事で察して下さい。

    正しくは、魔力で無効化でした。


  • 編集済

    ラスボスだったのか...不憫

    作者からの返信

    秒で死んじゃった・・・・・・

    南無阿弥陀