応援コメント

#14 入学への実感⑦」への応援コメント

  • 誤字報告です。お節介かも🐥( '-' 🐥)カモォォ

    「もの凄い威力そしてバフ素晴らしかった。まさか3組もこの私を倒すグループが現れるとはな今年は豊作だ。ただこの魔法は他人にも被害が出る可能性が十分に考えられる。使うタイミングを考えるように。」



    「もの凄い威力そしてバフも素晴らしかった。まさか3組もこの私を倒すグループが現れるとはな。今年は豊作だ。ただこの魔法は他人にも被害が出る可能性が十分に考えられる。使うタイミングを考えるように。」


    作者からの返信

    いえいえ、すごくありがたいですっ!
    むしろ、誤字が多くて本当に申し訳ないです。

  • 設定が少しずつ提示されるので分かりやすいですね。

    作者からの返信

    是非とも最後まで読んで見て下さい!(╹◡╹)