応援コメント

第12話 だったら恋愛師匠として見ます」への応援コメント

  • 一気読みさせて頂きました。とても面白いです。続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    @196様。アキノリです。
    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    それから数多くの小説の中から感想と星とハートなどを下さり感謝致します。
    誠に有難う御座います。
    本当に嬉しく思っております。

    とても面白いと仰って下さり、本当に嬉しく思います。
    一気読みとは驚きです。
    まさか私の小説をそんな感じで読んで下さるとは、です。
    続きは早急に投稿する予定です。
    10万文字を目指して今頑張っております。
    その為に、です。
    面白さが潰れない様にしながら.....甘い小説が完成出来ればな、と思います。

    繰り返しになりますがこの度は私めの小説を読んで下さり有難う御座いました。
    @196様に幸運が訪れます様にお祈りしております。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ