応援コメント

第5話 それはまるで恋人の様な甘さ.....?」への応援コメント

  • 面白いです。イスカ、雪さんをコンビニから家まで送ってあげないと‼︎

    作者からの返信

    はちいれぶん様。アキノリです。
    初めまして、ですかね。
    この度は数ある小説の中から感想コメントを頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。
    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。

    面白いと言ってもらえて感謝です。
    この先がはちいれぶん様の満足出来る内容かどうかは分かりませんが取り敢えずは自分が満足のいく内容になる様に描かせてもらっています。
    イスカさんが根性無しだからっ!(笑)
    仕方が無いですね.....。(苦笑い)

    この度は感想誠に有難う御座いました。
    何処まで満足のいく内容になるかは分かりませんが最後まで読んで下さると幸いです。
    本当に有難う御座いました。
    感謝です。

    アキノリ