応援コメント

第42話 ハラルドと商人の交戦」への応援コメント

  • 「それはこちらの台詞です。あなたはどう見ても、貴方は我々の側の人間ではない。一体どこで『悪魔』の秘密を知ったのか。教えてもらいましょうか」
    多分ミスだと思うのですがあなたと貴方が2種類あって違和感がありました。
    句読点で区切られていなくても問題ないと思います。「あなたはどう見ても我々の側の人間ではない。」みたいな。
    悪魔の魔法の正体は何なのか続きが楽しみです!

  • 考えうる限り、最悪の自体が(怒って)しまった。←起こって、かと。 感想:絶体絶命の窮地に現れ、敵を無力化した勢力が味方とは限らない、助けてくれた訳では無いというのも、皮肉めいていますな。 話が通じる相手だと良いのですけれど、本当に。 それにしても「悪魔の魔法」使いの精鋭たちが集まっていたのに、あっさり戦果の1つも出さずに捕縛されるなんて。相性の問題なのですかね?

    作者からの返信

    >nekonikobanbanさん、感想&誤字報告ありがとうございます!

    該当部分を修正しました。

    捕縛に関しては、単に油断していたという点もありますが、おっしゃる通り相性の問題も大きいです。
    隠れて活動しているのは聖教会に発見されないためでしたが、ハラルドの件で現認されたため、あえなく御用となりました。
    また商人は闇の一部なので、まだ事件は解決していません。次回に続きます!