応援コメント

第5話 ハラルドは行き倒れエルフに懐かれる」への応援コメント

  • めっちゃ腹を減らしてたところから見ても、サバイバル能力ですら言うほどすごくなさそうな気もしますね…
    ゴブリンたちにしつこく追い回されてて食材採取に手が回らなかったとかでしょうか

    作者からの返信

    >turimuraさん、感想ありがとうございます!

    森には魔物が多くいるため、食材を手に入れることが難しい状態でした。
    エルフとして森の恵みを発見する能力と、逃げ足は優れていたので、今まで生き延びられていたという感じです。


  • 編集済

    ソシャゲ~読み終わったので、新作も読み始めました。とりあえず期待込みでとりあえず星3を入れました。
    ただあらすじは欲しいですね。一応なろうで読みましたが、多分カクヨミだと字数がオーバーしてるからないのでしょうね。なのでなろうでも連載中あらすじはそちらでみたいなのをあらすじに入れるか、内容を凝縮して短くして掲載するか、どちらかあるといいですね。

    最後の『そのときは、その申し出に心奪われなかった。
     だがきっとそれが、停滞した人生を変えた分岐点だった。』
    この部分普通と違う部分が良かった!けど多分何となく次話をなろうで読む限りこれ申し出に心奪われても停滞した人生変えたんじゃないかなと思う点が少し残念ではありますが、まだ全部出てないので、全部出てこの内容通りになれば最高ですね。

    追記
    なろうで先に6話読んでます。評価も10点入れてます。

    作者からの返信

    yuryさん、貴重な感想とご意見ありがとうございます!!

    こちらの方でも、あらすじ圧縮して入れてみました。

    確かにその通りですね...
    心奪われる=違う道筋を辿る、というよりは誘いをかけられる事象そのものが分岐点になったという意図でした。
    心惹かれなかった理由や(既になろうでお読みくださった感じでしょうか...?)、その続きも続きで書いていきますので、続けて楽しんでいただけると嬉しいです。