応援コメント

 第2話 馬社長の陰謀」への応援コメント

  • 憑依とは便利ですね。考えてることまで分かっちゃうもんなんですか。でもそれには証拠能力はない。状況証拠にすらならない。百%悪人でも捕まえられない。

    さあ、どうやって動かぬ証拠を見つけるか。楽しみです。

    作者からの返信

    まあ、自白ですかね

  • も。おもしろい。
    もんくなくおもしろい。
    すいません、このあとはコメ入れません。最後まで突っ走らせてください!

    作者からの返信

    どうぞどうぞ。基本的にヨウはコメント頂くのはラスト読まれてからで結構です

  •  大丈夫! 殺してもうちの火車さんが地獄に直行させますから!

    火車「……にゃんだい? もう次の仕事があるのかい?」

     しかし、面白い関係ですねえ。この三人。

    作者からの返信

     水守さん。
     そうかその手がありましたね。
     火車さん。その節はよろしくお願いします。

     この三人の関係、経緯は初作のホラー版『雪女』からエンタメ重視でこちらに展開させましたが、面白いと言って頂き有り難いです。

  • 三人でカップルのような関係、素敵でした。
    しかし、このバス会社、苛立つ気持ちはよくわかります。

    作者からの返信

    アメリッシュさん。
    あられの命を奪った欠陥車がまた作られようとしています。
    こんなことで利益を上げてる馬という社長は絶対許せません。
    なるとはあられの仇を討ちたい気持ちがいっぱいです。

     いつも読んで頂きありがとうございます。

    編集済