応援コメント

あべこべのさかしま」への応援コメント

  •  ご無沙汰しております。一気に応援押しましたが、アプリに落として読んでましたので、斜め読みではないことを御了承下さい。

     デリ……凄い❗ まさに魔術師! あのスーキーを手玉に取って……! 
     破滅のアジフライとはこのことでしたか!
     あとはプロローグですが、また別の日に読んで、応援とコメント書きに来ます!

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    割とよくできた方だと思います。
    お読みいただきありがとうございました。

  • 死と隣り合わせの快楽はどんな快楽よりも気持ちがいいでしょうね。猛毒のトラフグの肝は文字通り死ぬほど美味いといいます。破滅のアジフライ、一度味わってみたいですね。。。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    もう思い残すことはないと思う余裕すらない、というイメージですね。