応援コメント

第54話 はじめまして」への応援コメント

  • 誤字の御報告と、ちょっと疑問を( ̄▽ ̄;)

    いち早く 宗生さん が私たちに気づいてくてた。

    →流れ的に、浩司さん じゃないかな?と疑問が( ̄▽ ̄;) 宗生さん、まだモールに。。

    あと、最後が、くてた、になってました。

    どんどん続き読ませていただきます(●︎´▽︎`●︎)

  • (#^^#) 詩織さんお久しぶりです。……テ、ソコカイッ ('_')

    静香さん……、どういう気持ち。(-_-;)

    作者からの返信

    いや本当に詩織さん久しぶりですね笑
    静香さんは何を思ってるのでしょうね。

  • 2人はライバル!?

    それとも、like?

    作者からの返信

    どうなんでしょ?
    静香さんはなんやかんや大人ですからね。
    引っかき回しはするけども変なことにはならないと思いますが。。。。

  • ここまでくると宗生や静香の年齢に気になりますね

    作者からの返信

    いくつなんでしょうね?
    (設定あります)

  • 修羅場!

    作者からの返信

    ひぃぃぃぃぃ当事者じゃない修羅場は案外キツい笑

  • 修羅場になるのか!

    作者からの返信

    なっちゃうんですかね……でも樹どうするんだろう!?


  • 編集済

    いい引きしやかって…この野郎…(*`ω´)ぐぬぬ・・・
    (次話も楽しみにしてます)

    作者からの返信

    なにを!o(`ω´ )o
    (次話もよろしくお願いします)