応援コメント

第47話 草食系」への応援コメント

  • あれですな。
    1度覚えるとお猿さんの様にってやつですな。
    若いから当たり前と言えば当たり前。

    そして、優花ちゃんはほのぼの青春。
    いずれ、性春・・・

    若さってば・・・

    作者からの返信

    これこれ笑

    若い時はね! そんなもんですよ!

  • もうおじさんのHPは0だよ…

    作者からの返信

    ケアル!!!

  • (#^^#) くっ……けしからん!

    作者からの返信

    (๑ゝڡ◕๑)けしからんです!

  • 若いっていいわねぇ…おほほ

    作者からの返信

    若いっていいですね……シミジミ

  • 晃・樹…自重し....なくてもいいですw

    作者からの返信

    本当にしなくてもいいですか?笑

  • うらやまけしからん!!

    優花ちゃんの恋はどうなるんでしょう。無事みんながハッピーエンドを迎えられたら嬉しいです!

    作者からの返信

    はい!
    けしからんですね!

    私もハッピーエンドを期待しています。


  • 編集済

    時と場合によって主導権が代わるって、器用な二人ですね(笑)
    寺沢・芹沢&林・優花…二組のカップルが成立する事を願ってます!そして晃・樹…自重しろ(笑)

    作者からの返信

    樹、時々、晃みたいな感じだと思います笑

    カップル爆誕して欲しいですね!
    (๑ゝڡ◕๑)テヘ