応援コメント

第45話 寺沢の相談」への応援コメント

  • (#^^#) 寺沢くん好きかも……。

    作者からの返信

    漢と書いてオトコですから笑

  • 意外と今の時代にはいないですよね?寺沢みたいなやつ。付き合ったら、絶対に大事にしてくれるやつですよ。

    作者からの返信

    義理堅いですよね。
    うん、確かに付き合ったら絶対に大切にしてくると思います!

  • 普通ならブレーキがかかりますが、恋愛感情が絡むと思春期ならではの、暴走機関車ですね!
    「発言には責任を持たないと!」を、思い込んだら一直線と、。

    作者からの返信

    本当に暴走機関車です!
    好きってやっぱり色んな現象を生み出してしまいますね。

  • 重いというか、そこは駄目な律儀。

    作者からの返信

    うん。
    これは律儀を通り越してス……

  • 言葉に責任をもつのがいいが流石に彼氏持ちにこれはないと思います

    作者からの返信

    うん。
    私も思います笑