応援コメント

第41話 ぶっかけ」への応援コメント

  • ここに来て舞子ちゃん登場!

    晃のぶっかけは何処へ!?

    うーん・・・丸亀製麺に行きたくなりますのん。

    作者からの返信

    これこれ笑

    最近の回で微力ながら丸亀製麺に協力してますよね。

  • 夏場のぶっかけうどん・そば、薬味を色々変えて食べるの大好きです。

    お姉ちゃん来襲、二人の事を知ってるから理解はあるのかも。
    二人は相性も良いので、籍を入れて同居する日も近いような気がします。

    作者からの返信

    あぁ〜想像しただけで食欲が・・・・

    お姉ちゃんはどんな反応を示すのでしょうね。
    お風呂上がりですし。。。。

  • 彼シャツ樹……写真を取らないと!

    作者からの返信

    彼シャツは偉大ですよね!
    ばっちり晃は目に焼き付けることでしょう。

  • ぶっかけうどんは、
    おろしとか、柚子などの柑橘系ですよね。

    たまーにキワモノ系のぶっかけめんつゆもうまいけどね。
    アタリハズレが激しいけど。



    ★★★★★★★★
    三個じゃ足りないよ?

    作者からの返信

    柑橘系いいですよね!
    釜揚げも好きです!

    ★★★★★★★★
    ありがとうございます!
    嬉しいです!

  • ぶっかけはうまい
    他もうまいけど
    次も楽しみにしています

    作者からの返信

    ぶっかけは上手いですね!
    私も好物です!
    ありがとうございます!

  • ついさっき丸亀でぶっかけうどん食べてきたんだけど…


    晃くん…運命だね///


    自分で書いてて気持ち悪いって思いました

    作者からの返信

    私も今日のお昼はぶっかけうどんでした。
    (๑ゝڡ◕๑)テヘ


  • 編集済

    樋口先生襲来!!やっぱり気になって仕方がなかったか?
    ちなみに自分もうどん好きです。一食で冷凍5玉無くなります(笑)マジです。

    作者からの返信

    来ちゃいましたね笑
    5玉は凄い!
    それどこにいくのですか!