応援コメント

第40話 うどん」への応援コメント

  • 束縛されるのですね(*´д`*)ハァハァ

    作者からの返信

    拘束じゃないですよ?笑

  • 樋口先生、そこはひきますか…これは二人の一晩が楽しみな展開になりますな(笑)

    作者からの返信

    引いちゃうみたいです!
    そりゃぁ若い男女が一晩……ね!
    もう障害もないですしね!

  • すごい2人の気持ちわかります…

    作者からの返信

    こんな感じになりますよね〜
    加減が本当に難しい。

  • うどんデートも悪くありません……?

    作者からの返信

    コシがあってもっちもち!

  • はなまるうどんへGo!
    (このコメント書いてる時間だと閉まってますけどorz)

    作者からの返信

    あう>< 
    お昼にでも!

    で、このコメントを返している時間はお昼を過ぎています。。。。