応援コメント

第39話 晃がいない終業式」への応援コメント

  • ( *´艸`)

    作者からの返信

    (๑>◡<๑)

  • こひる様!あなたは神っすか!?
    甘々すぎでしょ!!私のリアルにはそんな彼女いないのに……

    作者からの返信

    にゃぁ笑
    運命の赤い糸を手繰り寄せないと!

  • 付き合っているんだから、行ける所まで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    でも、だいたい先は分かっちゃう(笑)

    作者からの返信

    部屋の扉がまた勝手に邪魔しちゃうってやつですか笑

  • 続きが気になりすぎてハゲそうですw

    作者からの返信

    ハゲないで〜〜〜〜〜笑
    今晩にはわかるはずなので!

  • 今更ですが、夏休みなのに彼氏がいないのがキツイですね

    作者からの返信

    ほんまですね。
    せっかくの水着の披露の場がお風呂だけだなんて!


  • 編集済

    樋口先生、後からくる言うてたからお泊まりは無理だろ?だから今のうちにムフフな事を…(笑)

    作者からの返信

    先生も一緒にお泊まり!(誰得
    風邪うつっちゃいますね笑