応援コメント

第38話 心温まるいいデート」への応援コメント

  • もう晃の生き様がかっこいいわ

    見習いたい

    作者からの返信

    こんなの憧れちゃいますよね!

  • 晃と分かり、快くギターを貸してくれた。→『継ぐ音』としてアキラに気付いたのでアキラの方がいいのかなぁと思いました。

    晃は動き出したらとまりませんね笑

    まぁそんなところも魅力的なんでしょうが(゜∇^d)!!

    作者からの返信

    おっ、確かにおっしゃる通りですね!
    少し改稿しました。

    思うがままですね笑
    さすがアーティスト!

  • (#^^#)

    (「本物?)……って、閉じ括弧。 ボソッ (^^;

    作者からの返信

    (๑>◡<๑)
    ありがとうございます!

  • 樹も言うてこういう晃が好きなんだしねw普通のデートじゃなくてもめちゃくちゃ満足してるだろうねw

    作者からの返信

    考えようによっては中々体験できないデートですもんね!
    満足はしていると思います!

  • もう普通のデートを諦めるほうがいいのではないですか?

    作者からの返信

    激しく同意です。。。。

  • 樹はフリーマン(晃)を操ることができるかな?

    作者からの返信

    フリーマン笑
    かっこいい!