応援コメント

第32話 晃の過去」への応援コメント

  • 弾いて欲しい欲しいと言われて→弾いて欲しいと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!


  • 編集済

    「菜々さんはね……俺がね、荒れてた時の連れに似てるんだ」

    「連れ」には樹、反応しないんだ。
    昔の彼女って言ってるんだよね?

    彼女の座を射止めた余裕かなw


    ~なるほど。

    作者からの返信

    きっと連れを友達って意味で晃は言ったんだと思います。

    そして樹もそんな感じで受け止めたのでだと。。。

  • こうやって紡がれていく物語。

    八つ当たりはご愛嬌(笑)

    作者からの返信

    見事に紡がれてますね。
    八つ当たりは嫉妬ですしね笑

  • 八つ当たり.....これは流石に菜々さんが怒ってと思いますw

    作者からの返信

    案外菜々さんも楽しんでたんだったりして笑