応援コメント

第31話 どういうこと?」への応援コメント

  • 急性虫垂炎の菜々。

    その昔、盲腸の手術した後、おならがでたらOKなんて聞いたことがあるから、
    てっきり、菜々さんそうかと思ったら、薬で散らしたのね。

    まあ、菜々さん、ポンコツのツンデレ成分が伝わってきます。
    良い人っぽいかな?

    作者からの返信

    薬で散らすと、即日退院の手術ができるそうです。

    菜々さんからは悪人成分が感じられないですね!

  • (目の前にいるのに)菜々さん実はポンコツ......?

    作者からの返信

    菜々さんはポンコツ……っぽいですね!

  • さすが晃のステルス能力ですね!目の前にいるのに笑

    これってもしかして次修羅場?

    作者からの返信

    ステルス決めまくってますね!

    修羅場になるのでしょうか?
    なんか晃は珍しく辛辣ですし。。。。

  • 何処に行ってもアキラは人気者ね(・ω・)ゞ

    そして、目の前にいるのに気付かれないギャップ。

    うーん・・・
    樹ちゃん、気にする事ないよ。

    作者からの返信

    目の前で気付かれないのはなかなかですよね笑
    樹は正妻ゲットしてますしね!

  • おっとっとー

    作者からの返信

    おっと・・・・・にゅん

  • ナナさん
    実はバンドガール⁉︎

    作者からの返信

    菜々さんどうなんでしょう!?
    にあいそうですけどね!