応援コメント

第30話 終わり良ければ全て良し」への応援コメント

  • 普通のデートw

    晃に任せたデートは、非日常の極致が味わえて、
    それはそれで夢心地だろうと思います。

    今度は樹が素朴なデートで晃を包み込んであげて、
    肩肘張らない優しい空間にお誘いしてあげましょう。

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね笑
    基本的に晃は感覚がずれてそうなので……


  • 編集済

    誤字でしょうか?

    「うん、樹いつきは知らないかもしれないけど、『音無 仁』も世界的なギタリストであのAyatoも『音無 仁』に影響を受けたらしいよ!」

    更新お疲れ様です

    追記
    なるほど!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ちょと表現が分かりにくかったかも知れませんので、手直ししてみました。

  • 何ともクロスロード的な展開・・・

    時系列もほぼ一緒?

    な、感じですかね(・ω・)ゞ

    作者からの返信

    時系列もほぼ同じですね!
    ややあっちが遅れていますが、直ぐに追いつきます!

  • 普通のデート……とりあえず静香さんがいないところにしないと

    作者からの返信

    本当ですよね!

    でも……静香さんは神出鬼没。。。。

  • さて、あちらさんと被り始めましたね。今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    はい!
    あちらも執筆開始していますので、
    近々!