応援コメント

第25話 デートその1」への応援コメント

  • うん、高校生のデートというか買い物ではないね。うん。

    作者からの返信

    ですよね……困ったちゃんですね!

  • とりあえずデートで彼の服を買うのがダメということがわかりました

    作者からの返信

    アキラ様で嬉しい反面ですよね笑

  • 晃ちょっと天然なところがまたSをかきたてる(笑)

    作者からの返信

    天然無自覚系はこれだから困りますよね笑

  • このデート話は新鮮っす

    作者からの返信

    コレはある意味、選ばれた人専用デートですよね笑

  • 金銭感覚が非常におかしい!

    庶民派ではありませんわな(・ω・)ゞ

    流石、売れっ子ですが将来が不安ですね(笑)

    作者からの返信

    きっと静香さんの特訓で歪んでしまったのですよ笑
    儲け続けるしかないですね!

  • (#^^#) アキラサマァァァ!! (*´з`) チュッ

    御報告です。
    (俺のサイズにサイズに合う服)って、なっていました。

    作者からの返信

    ふと・・・さんはアキラ狙いでしたかっ!

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました!