応援コメント

第20話 ごめんね浅井」への応援コメント

  • かわいい

    作者からの返信

    この樹が意図的にあざとくしたら、もっとかわいくなりますかね笑

  • 乙女樹かわいいですね

    作者からの返信

    さりげなくできないのが可愛いですよね笑


  • 編集済

    優花が優香になってるところがありますよー

    作者からの返信

    めっちゃ助かります!
    修正いたしました!

  • おもろいわww

    作者からの返信

    うれしいです!!!

  • 高校のとき、片想いの子に随分とバシバシ叩かれた。部活でGKだったから痛くも無かったけどバドミントン部だったから「シャトル扱いすんな!」で済ませてだけどそー言う意味だったのかな〜(遠いメ)

    作者からの返信

    もしかしたら、そういう意味だったのかもしれません!
    タイムリープ!?

  • おもしろーい!

    作者からの返信

    うれしい(๑>◡<๑)

  • 愛の絞め技かぁ…(遠い目

    作者からの返信

    愛のスリーパーホールド、私はあなたに首ったけです笑