応援コメント

第一話 中国のゴルバチョフ」への応援コメント

  • こういう討論会は経済効果の波及について議論を交わすのが定番だと思いますが、軍事オタクが集まっているところがシュールですね。

    いいぞもっとやれ!

    作者からの返信

    オープニングはキャッチ―に作っています。
    本編に比べ少し作風が浮いているのですが、試行錯誤中です。


  • 編集済

    短編を長編にきました!
    シリアスなはじまりかた、いいですね。


    概要のページで、『前』18話となってました。『全』ですかね。

    作者からの返信

    概要ページまでチェックありがとうございます!

    物語の背景説明を討論会という形式でババっとやってしまいました。
    ストーリーは明日から動き始めますので、本エピソードは第一話といいつつ実質プロローグという位置づけです。