あとがき

この作品に登場する方々は実在し


また、番組の心霊番組0もYouTubeにあります


今回はその設定をお借りして


フィクションとして描いてます


もしよければYouTubeをご覧になってからお楽しみいただければと思います


またYouTube心霊番組0から承諾を得て投稿してます


小説として投稿させていただくことを快くご了承していただいた


心霊番組0様、誠にありがとうございました


まだ実力が足りず表現やみなさんのキャラを描き切れてないと思います


ですが、私のできる限りを出しました


最後までご覧いただいたみなさまもありがとうございました。


【心霊番組ゼロSNS】

公式ホームページ

https://www.zero-ch.jp/

Twitter

https://twitter.com/zero_rei_ch

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心霊番組 ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ