10

 招かれるままに覆いかぶさると、仰向けに俺と向き合った女は組んでいた腕を解いて広げた。重力に引かれてなお弾けるように天を向く豊かなふくらみが薄絹一枚隔てた目の前にある。

 ここに顔を埋めて何時間も意識を失ってたんだよな俺は。なんてもったいないことをしたんだろう。

 片手を伸ばして脇から掬いあげるようにてのひらで触れる。布越しにもずっしりとした柔らかな手ごたえ。指に力を加えると柔らかく沈み込みながらも押し返してくる力強さがあった。くそ、なんて反抗的なおっぱいなんだ。この世の女にはみんなこんなものがついているのか。


「なにをチマチマとやっておる、ときは有限じゃぞ」


 そう言って彼女は片手でふくらみを包む薄絹の端を摘まんでみせた。

 俺はただその仕草を凝視して生唾を飲み込む。じかに、直に触れろというのか。確かに上からでも下からでも自由に出入りできるだけの余裕ある作りになっているからその気になれば侵入は容易い。しかし俺にも用意というか覚悟というか、いやしかし時間が押しているのも事実。はっきりとは確認していないが二百万入れたから二十分までは揉んでも許されるはずだ。逆にいえばそれだけの時間しかないのだ。女の言う通り時間は有限だ。一分一秒も無駄にできない。ベストを尽くせ。


 とはいえ上から入れるか下から入れるか。いわゆるそれが問題だ。

 いや、心のなかで言ってみたものの上から手を入れるのは腕の構造的にポジションを変えないとやりにくいし俺にそんな心の余裕はない。なので自然と下から攻めることになり、俺は脇腹を這い上がるように指を進めた。

 目的のものへ指先が触れると気後れしてしまい一瞬手が止まったが、意を決して指を滑らせる。


 女の肌はしっとりと冷たく滑らかで、柔らかさと弾力の両立するそれはまさに指に吸い付いてくるという表現がぴったりだった。力をいれるとその全てが大きく形を変えて俺のてのひらへ食いつくかのように包み込む。それでいて決してやられてばかりではなく隙あらば押し返してくる。

 まさに生命の神秘、未知の存在。俺はその優しく包容力のあるそして力強い感触を無心に貪った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る