応援コメント

第7話 イケメンは半端ない!」への応援コメント

  • 怪しい!!
    怪しいです、この伯爵!!
    イケメン25歳と、5歳の可愛い双子で、15歳儚げ美少女に何をしようとしているんだ!!
    夜になると、台所で包丁を研ぐ音が、とか!?

    スミマセン。
    1話1話にツッコミ入れられたら、ウザいですよね。
    次回は、少しまとめ読みをしてから、感想書きます。m(_ _)m

    作者からの返信

    ははは
    大丈夫です!ありがとうございます(^人^)

    15歳、成人なりたての少女……貴族的には許容範囲なのでしょうが、若干犯罪臭が漂いますよね(笑)
    西洋風で見た目は若干年齢高めに見えても、中身アラフォー?でも、ギリギリライン!(笑)

    年の差、子持ち、爵位持ち、イケメン!!
    なのに、そこに恋に落ちる?!
    てな障害物多め設定。

    しかしながら「運命だから!」と、まさかの何の障害も感じていないというイケメン伯爵様。なんだこの盲目感。やばし(゜m゜;)