応援コメント

第6話 就職先は天国?」への応援コメント

  • なるほどです、4話でのハードルはすべてクリア。
    しかーし!! お嬢様、お気を確かに!!
    過剰な厚遇にご自身のご意見を主張されたはご立派ですが、基本的に、イケメンの伯爵様と可愛らしいお子様2人の「見た目」に舞い上がっていらっしゃるでしょう?
    「禍福は糾える縄の如し」、「春に三日の晴れはなし」と申します。
    この先の展開をとっても心配しつつ、読み進みます!!

    作者からの返信

    ほんとにそうですよね(笑)

    どうにか接点を持たせる、お互いに好感度を上げていく
    などなど考えると、どうしても社交場だけでは足りないと思って、こんな流れにしてみました(笑)

    生粋のお嬢様としては突飛な行動すぎていかがなものかと。
    ただ現代人な思考も混ざったため、なんだかチグハグな行動……。完全にどちらかに寄ることもないのかもしれないですねぇ。


    コメント嬉しいです!
    私もまたのんびり読み返して、文章直してます(笑)
    読んでいただきありがとうございます!(*^^*)

    編集済