応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • ここまでの執筆、お疲れ様でしたー。これはラブコメですッ!!!(威圧返し)
    ( ゚Д゚)

    しかしロックと陰キャが親和性が高いというのは、なんか納得してしまいました。私が好きなバンドも、それっぽい方々もおりますし。ボカロも昔はオタク界隈のものだった気がしますが、最近は結構認知されてきましたよねー、時代なのかなー。

    そして三部作化とロックミュージック研究会の部長についての伏線が回収されるということで、今から楽しみにしておりますッ! 応援しておりますー。
    ('◇')ゞ

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!

    沖田さんからお墨付きをもらいましたので、胸を張ってラブコメを名乗ります!

    太古の昔は、見るからにアレなお兄様方がライブハウスで暴れ回ったものらしいのですが、今はそんなことないですよね。
    今もその残滓のようなバンドがいて、そんなバンドも私は好きなのですが、マイノリティになりつつあるように思います。

    陰キャと言ってしまうと聞こえが悪いですが、上手く表現できない内なる気持ちを音楽で表現するって相当に陰キャと相性いいんですよ。ソースは私なので確かです。
    昨今ではステージに立たなくても発表する場が沢山あって更に陰キャには敷居が低くなっています。
    ……あ、ヤバい。このテーマは語り出すと止まらないのでこの辺で……(⌒-⌒; )

    ロミ研シリーズの第三部は、まだほんの構想段階でご期待に添えるかは分かりませんが、楽しんでいただけるよう頑張ります(*´ω`*)
    本当に最後までありがとうございました!