やっているゲームが謎

 私は定まったゲームをやらない。いろ


んなゲームを転々としている気まぐれな


人間だ。


 しかしそんな私が最近ハマっているゲ


ームがある。皆様ご存知の


「ホームスケイプス」である。


 ただのクソゲーじゃねえか、と思った


そこのあなた。ホームスケイプスはただ


のクソゲーではありません。


「これがクソゲーだ。これぞクソゲーの


代名詞だ」


と言っても過言ではない。いわば


「正統派のクソゲー」なのである。


 と言い訳をしながら今日も私はプレー


する。ほかにクソゲーやってる方たら、


ぜひ私に紹介してください。




 あ、ちなみに私は本格的にこのゲーム


をクソとは思ってません。普通に面白い


です。はい。






【続け】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これって俺だけ? 小松原 義道 @hiyashinsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ