応援コメント

第156話 僕がトト君の代わりになってみせます」への応援コメント

  • ネコタにめっちゃイラッときた

    《追伸》アメリアとエドガー幸せになって欲しいです

    作者からの返信

    俺も二人には幸せになってほしいです。
    ついでにネコタにも多少の温情をよろしくお願いします…。

  • ネコタが巫山戯たことを言った瞬間、真顔になった。
    本当に冗談ではなく、心がスっと冷えた鉄のように冷たく無機質になった。

    わかってる。励ますためで、詳しい事情が知らなくて、上手くいってるから調子に乗ってて、思春期の男の子だからで、美少女が落ち込んでるからってのはわかっている。

    でも、エドガーのこれまでの心情を知ってる側からすれば本当に殺意が湧く。

    本当に俺は、純粋にエドガーとアメリアの恋を応援してるんだ。
    どこの馬の骨とも知れないポンコツ勇者に落ちるだなんて展開はやめてくれ。

    傷心中の女の子がこういうのに弱いと知ってるし、紡いで来た絆がある事も知ってる。

    けど、それじゃあエドガーの嘆きは、苦悩は、流した涙は何処へ往く?
    あまりにも報われないではないか。

    以上、この作品が好きな一読者の偽らざる気持ち。

    作者からの返信

    エドガーを応援してほしいってのは俺も一緒で、作者としてはそう感じてくれて本望だと喜ばしく思うんですが・・・・・・こうやって聞くとネコタ可哀そうですねwww

  • 何度読んでもネコタに殺意が…

    この先の展開にハラハラしながらも楽しみに待っています!

    作者からの返信

    優しくしてあげて・・・

    書けるよう頑張ります!

  • NTRは一般性癖。
    ちなみに俺はNTRの過程ではなくその後の女の子の依存してるのを眺めるのが好きです。

    作者からの返信

    良いご趣味をお持ちのようで。
    俺はまだそこまでの境地には達してないなぁ…。
    興奮しなくもないんですが。

  • NTRは嫌だなぁ

    作者からの返信

    俺だっていやですよ!!!!

  • 今こそアルマンディ様の威光によりネコタを不細工に変える時です。さあ。早く。

    作者からの返信

    アルマンディ「彼からそれを取ったら何も残らないから無理」

  • ネコタ、、、、、身の程を知れ!生意気な。

    作者からの返信

    彼にはきっと天罰が下る。

  • エドガー頑張れ

    作者からの返信

    ほんと彼には折れずに頑張ってほしいですね

  • 面白くて好きなのですがNTRあるならNTR表記をお願いします…
    まさかこの微妙な気分のまま更新待ちにあたるなんて…

    作者からの返信

    微妙な気分にさせたのは申し訳ありません。
    でも心も体も全然取られてないのでこれでNTRタグをつけるのはNTRに失礼なのでやっぱりタグは付けないと思います。ごめんねっ!

  • えーーーーー。
    アメリアもあんなにも一途で思い続けてたから報われて欲しいと願えたし応援もできたのに。。。
    辛いのは理解できるが事実がわからないだけでまだ決まった訳でもないんだから簡単に折れない、流されないで欲しい。
    自分の中で勝手に決めつけないで強くなって欲しい。そんなんだとヒロインからチョロインになってしまうぞ。
    あと、ネコタ!!調子に乗るな!
    お前はせいぜいがいい友達キャラだ。


    作者からの返信

    アメリアも落ち着けば冷静に考えられるので。また希望を取り戻すんじゃないですかね。でもネコタを意識はしていくでしょうね。彼は衝動で動いていたけど、たぶんベストなタイミングだった。
    友達キャラで終わるか念願を叶えるかはこれからのネコタ次第ですね。
    そう簡単に叶えてやれないけどなぁ!(ゲス顔) 


  • 編集済

    なろうから。

    ネコタのことは嫌いじゃないしなんだったら成長を楽しんでるけど、これまでのことを考えると死亡フラグビンビンに立ってるエドガー死にそうで、エドガー死んだらそれまでのアメリアとの交流によるけどくっつきそうで、そうなるとこれまでも匂わせはあったが露骨なNTR、、くぁwせdrftgyふじこlp(NTRに脳を破壊される音)。
    まあでも、このままライバルがいない状態じゃつまらないものね!!(血涙)
    とても楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    今までネコタがイジメられ過ぎたからね。
    今度はエドガーをイジメなきゃって(使命感)

  • ネコタァ...貴様ァ...NTRなんざ許さねぇぞ...

    作者からの返信

    積極的になるネコタと妨害に走るエドガー、どちらが上手くやるか見どころですね。

  • なろうからきました、更新ありがとう
    冷静に考えたら、恋愛対象でない男が「あなたの好きな人の代わりになります」とか言い出したらドン引きではなかろうか

    作者からの返信

    それもそうですねwww
    ドン引きとまでは行きませんが、アメリアもえっ? そうなの? って感じだと思いますwww
    まぁある意味傷心中なのでコロっといくパターンもワンチャン。
    根っこの部分が優しい子なので、一緒に旅をして情が移っている相手に明確な拒絶はできないかな。むしろ時間をおいて少しずつ意識していく、みたいなイメージを持ってます。
    つまりこれからのネコタ次第です。

  • クッ…ネコタのくせにッ!!いいぞ、もっとやれ!

    作者からの返信

    まさかのネコタ応援派に動揺が大きい。


  • 編集済

    ネコタのくせに許せない足の小指を1日一回ぶつけるようになる呪いをかけてやる!
    5年前から追ってて何周もしてるけど面白いエドガーが人間的に成熟して行ってるからもうそろそろ挫折があってもいいなって思ってたらこれだよ許さぬ。ねこダメ(掛詞)ジーナかわいい

    作者からの返信

    何週もありがたい。
    お礼にアルマンディがたぶんそんな呪いかけてくれる気がします。

  • 心に聖剣ぶっ刺されました……ネコタくんのファン辞めます。

    作者からの返信

    ネコタのファンは辞めてもいいけどこのお話のファンは辞めないで!

  • ネコタのくせに…!

    作者からの返信

    勇者のくせにまったくもう。
    女の尻追いかけてる場合じゃないってのにもう。

  • エドガー視点で考えうる最悪の展開で最高でした

    作者からの返信

    良いご趣味をお持ちでww


  • 編集済

    なろう更新されて気づきました続きが見れて嬉しいです
    この後エドガーの様子や追いかけてないからエドガーキックからのボコボコ案件のネタ展開が見えないもしや真面目にNTRフラグが…

    作者からの返信

    まぁ今回は真面目にシリアスな終わりですね。
    フラグとは叩き折るもの! ・・・とは言い切れない。

  • NTRは地雷だがどちらにしろ面白くなってきたね(邪悪な目)

    作者からの返信

    地雷と分かっているから避けられる! 
    ・・・と、思う。


  • 編集済

    なろうから来ました
    また続きが読めてとっても嬉しいです!

    あと自分はネコタ君のこと、応援してます。

    作者からの返信

    初のネコタ派が居て動揺が凄い。
    でも是非とも応援してあげてください。

  • NTRはアカン…、アカンのじゃ…

    作者からの返信

    全く同じ思いです。
    だが震えて眠れ。

  • なろうから
    NTRだけは...許し亭許して

    作者からの返信

    みんな同じこと言ってて笑うwww
    きっとこのお話は純愛です

  • なろうの方から来ました。ずっと待ってたの嬉しいです!でも、NTRだけは…(震え声)

    作者からの返信

    ずっと待ってくれてありがたい。今後ともよろしくお願いします。
    このお話は純愛です(すっとぼけ)

  • トト君代わりいないよ

    作者からの返信

    まったくもってその通りです!

  • ハッハッ、ネコタ死んだわ
    ネクタルはそれ用か、、

    作者からの返信

    さすがにこの発想は笑うwwww

  • なろうの方からやってきて丸一日かけなんとか一話から追いつき申した
    軟弱勇者君がかっこよくなっちゃってまぁ...!!!
    のはともかくとしてそのポジションはトト君のだからダメです!めっ!

    更新お疲れ様です。続き待ってます

    作者からの返信

    俺も気に入ったの見つけたら1日で全話読んじゃうとかよくやるんですが、自分の書いたものでそうなってくれた人がいるのは嬉しいです。ありがとうございます。

    なるべく早く続き書けるようがんばりますっ!

  • ね、寝取られはやめて〜
    SAN値チェック入っちゃうくらい嫌なの

    作者からの返信

    俺も寝とるのは許せても寝取られるのは嫌です(真顔)

  • ま、まあトトは生きてるって分かったわけだし、エドガーがトトに関して何かしら知ってるそぶりを見せれたり、エドガーにとってはプラマイプラス……それはそれとしてネコタはアルマンディに怒られて

    作者からの返信

    そぶりを見せるのはおそらく契約に引っかかるから無理でしょうねぇ・・・。
    アルマンディ様はおそらくすっごく微妙な表情を浮かべて渋々中立を保つでしょう。客観的に見ればネコタ悪くないからね。
    でも内心はこの間男ほんとどうしようもない間男。全てを知って悔い改めよって罵るでしょうね。

  • わかる、わかるよ?ちょっと覚醒して強敵にも勝って一段落もついたし目の前で泣いてるのは美少女だしねっ?ホントわかるんだよ?──でも正座して!

    作者からの返信

    彼も男だった、ということで(遠い目)

  • NTRだけはやめてくれ
    とても苦手なんだ
    ほんとネコタ許せんわ

    作者からの返信

    俺もNTRは苦手です。
    寝とるのは良くても寝とられるのはダメなのです。

    編集済

  • 編集済

    ネコタ、、、お前ギャグ要員だったはずだろ?

    作者からの返信

    自分の役割を忘れてなんと身の程知らずな・・・。

  • ただただ心が苦しい。
    ここでネクタルを使って打ち明けるか、それとも今後のために取っておくかが分かれ目になりそう。

    作者からの返信

    ネクタル使って打ち明けるって発想はなかったですわ。その手があったか。
    とはいえさすがにエドガーもそこまで利己的には・・・いや、我慢できずに計画するというのが人の心として自然かもしれない。

  • ネコタよ...勇者としての権能を今すぐエドガーに譲渡して地球に帰るのデス...
    そして...一日二回更新?!
    ヤバいですね☆

    作者からの返信

    キリ良く切ったつもりが文字数少なかったからもう二話投稿しちゃえっていう短慮の結果です。

    ネコタは悪くないから許してあげて・・・!

  • 無知は罪って言葉がよく似合う

    作者からの返信

    彼はまったく悪くないんだけどね・・・何も知らないって残酷ですね

  • これはエドガーさんブチギレ案件ですわ

    作者からの返信

    彼が知ったらブチギレるか、表面上笑って心の中で泣くかのどちらかでしょうね。どちらにせよ辛い

  • ねーこーたークーン???

    作者からの返信

    彼に罪はないのです。ただ無知なだけなのです・・・


  • 編集済

    ネコタがそこまで悪いわけではないってわかるん..だ..け.ど.........「うっわぁぁ」って感じw
    安定の空気の読まなさですよね
     でもこれからのドラマチックな展開とかコメディが想像できて楽しみです。

    作者からの返信

    彼はほら、何も知らないだけなので・・・

  • おう、ネコよ。
    全読者を敵に回した気分はどうだい?

    作者からの返信

    い、以前から彼はそれらしい空気を出し始めていたから・・・!