応援コメント

第155話 やはり人の死は難しい」への応援コメント

  • てことは誰か2人死ぬのか……

    作者からの返信

    そんなえげつない選択を突き付けるようなシチュエーションはまるで想定していなかったけど、シナリオ的には面白そうですね

  • ハーディアさま 作中随一のまっとうな神様ムーヴで大好き

    作者からの返信

    ギリシャ神話の神様を参考に、人間臭い神様にしようって始まりだったせいで、ろくな神様しかいないですからね。
    彼女が唯一の良心と言っても過言ではない。

  • ああ、やべ
    最初の展開から久しぶりに悲しい

    作者からの返信

    自分でも書いてて思い出したんですが根っこの部分わりとシリアスだったんですよねこの話。


  • 編集済

    竹取物語のかぐや姫は、不死の妙薬と引き替えに帝たちの手の届かないところへ行ってしまった訳ですが、アメリアはそうならないで欲しいな...(´・ω・`)

    作者からの返信

    ちょっとそれも面白そうとか思っちゃったけどまぁたぶん大丈夫!!