応援コメント

第150話 さすがにあれはイカれていやがる」への応援コメント

  • エドガーが真面目になり、ジーナが恐怖して、ネコタが勇者っぽくなる、そんだけ強い王だけど、民に殺されたらしい、昔の世界の民はみんなアホほど強かった可能性が……?
    投稿感謝です

    作者からの返信

     まぁ仮にも戦乱の時代ってことになっているし現代よりは強いとは思います。
     一番の理由は今が強化されて復活している状態なので、生きていた頃の方が弱いのでまぁ寝首かかれて殺されるかな。
     ほら、信長だって殺されてる訳だし。


  • 編集済

    これは、単純にエドガーの詰めの甘さが出たんじゃないの?
    キレるのはわかるけど、マリンの止めを差さないで油断したから最悪の結果になっただけじゃん。
    本当にSランクの冒険者?

    追伸:
    それもそうですね。

    作者からの返信

     そこがエドガーの可愛いとこだよねっ!
     マジレスすると、腹に風穴開けられてるんだから、喋れるのが限界だろう、なにも出来ないですぐに死ぬ、と考えてもおかしくないと思います。この状態で念入りに殺しておこうとかかなりのサイコパスだと思う。

    編集済