応援コメント

第149話 まっ、もう君は死ぬんですがねー!」への応援コメント


  • 編集済

    むぅ~ エドガー様がマリンさんを煽るからこういうことになるんですよ!

    作者からの返信

    まったくどうしようもない奴で困りますね

  • うわ!復活しちゃった!
    ところで、配下の人達とS級の人達どっちの方が強いんですかね?

    作者からの返信

     強さとは相対的なものなので相性というのがあるため一概にどちらが強いとは言いづらいですが、間違いなく言えるのはレティでは誰にも勝てないですね。あの女は生物特攻なので死霊には一切の攻撃が通りません。
     逆にオリバーはマリン以外ならいい勝負が出来ます。マリンが相手だと言いように弄ばれます。バカなので。
     エルネストは近づかせなければ誰にでも勝てる可能性がありますが、やはりマリンが相手だと格上なので勝てないと思います。アメリアが規格外だから勝てたみたいなイメージです。