応援コメント

第135話 今からでも謝ってくれてもいいんだよ」への応援コメント

  • なろうの方にこっちで更新にしたこと一言書いておいた方が良くないっすか。きっとわっちみたいなのが首を長くして待っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    完全に忘れてました(笑)
    今日中にでも活動報告で知らせておきます!


  • 編集済

    アメリアが乗っ取られちゃった...やばいよやばいよ(((( ;゚д゚))))
    twitterの件に話は変わるますが、おいらからは毎日コンスタントに執筆なさっている迷子さんも大概天才に見えますよん。(´・ω・`)

    作者からの返信

    話は浮かんでるけど面倒だから書きたくないって言う時点で天才とは程遠いなぁって思います(笑)
    書いてる時も一時間ぽっちですしね。ほんと毎日更新している方たちは凄すぎる!