応援コメント

ふたつの絶対」への応援コメント

  • 心底恐ろしい状況ですね。
    迷宮探索中に強敵に遭遇するより、メンタルのダメージ大きそう。まだ、敵は「来る可能性がある」と構えてる部分はあるし……
    五人もいるから不和もジワジワ来そう……。
    パーティーの信頼関係にも影響が大きそうですが、この状況を乗り越えたとき、メンバー間にどんな感情が残るのかも気になります。

    作者からの返信

    エバさんはこのパーティだと『孤高の人』。
    同じ世界のクラスメートなのに、彼女は隼人たちとはもう別の世界に住んでいるのです……。
    だからこそ、パーティはこれまで生きてこられたのです。

  • 並行での執筆、お疲れ様でした。
    突然、こちらの世界に戻ると、「ああ…こういう状況だったよなぁ…」と、愕然としますね(^^;

    次回、どういう描写になるか、恐る恐る、待たせて頂きます。

    作者からの返信

    まあ、助かることは分かっているのですが^^;

  • そういえばブラックジャックでも似たような話がありましたね。
    閉鎖空間に置き去りというのはかなりキツイと思います。
    頑張れ、エバ。

    続きはよ

    作者からの返信

    いつまで経っても完全にはなじめないエバさんと、その他のメンバー。
    なじんでしまったら、それが全滅の時。
    あのパーティでは、エバさんは孤高でなくてはならないようです。