応援コメント

風よ。聖女に届いているか」への応援コメント

  • ゆるゆると
    読み続けていたのですが
    章のクライマックスが近づくにつれ
    作品の吸引力がそれを許してくれず
    最後まで一気に読ませていただきました。
    お疲れさまです&ありがとうございました。
    そして
    次章以降にも大きな期待を
    持つことになりました(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    章末までお読みいただき、ありがとうございました(`;ω・´)ゞ
    シリーズで一番好きなLOLを最初から最後まで書くことが出来て、大変満足な章でした^^
    引き続きお読みいただれば幸甚です<(_ _)>

  • ベニー松山もにっこり

    作者からの返信

    そして作者はぐったりw

  • とりあえずお疲れさまでした。続きを心待ちさせていただきます。

    作者からの返信

    どうにか生きて還れました^^;
    暖かくなったころにまたお目にかかりましょう!

  • 第四章完結おめでとうございます!
    8カ月234話、長くも、なかみのみっちり詰まった濃い物語でした。
    次から次へと襲いかかる苦難に、その日のお話を読み終える都度「ブハァっ!」となっておりました。
    それだけに、最終話の青空の描写には爽快感と解放感ときたらもう。心地よいっ!!
    最高です!

    この期間の間に、さらに縮まったエバさんとアッシュさんの距離。
    アッシュさんの抱える過去とともに、次章以降どうなっていくのか、とても気になるところです。
    春先の再開を楽しみにお待ちしております!

    手に汗握る冒険を読ませていただき、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    章末までお読みいただき、ありがとうございました。
    8ヶ月振りの青空、お気に召していただけたようで何よりです。

    なんかハードルを上げてしまった感じがヒシヒシと^^;
    次章以降が大変です。

    いつも応援ありがとうございました。