応援コメント

異世界メイドカフェ」への応援コメント

  • また、お邪魔しますぬ♪
    先の「潜〇艦」では、勝手に「白のツナギ服(アルテミスブルー風)」のエバちゃんを想像してましたが、まさか、ここで「メイド服・エバちゃん」が妄想できるとは思いませんでした(笑)

    あと、拠点は人見知り用に「図書室」でもあると、嬉しいですね(^^;

    作者からの返信

    湿気ですぐにだめになっちゃうよ。
    “動き回る海藻《クローリング・ケルプ》” を使った乾燥剤が大量にいるw

  • お料理が
    お高い額で提供される
    ようなイメージが(;'∀')お店

    作者からの返信

    エバ「お値段はリーズナブルです^^ 迷宮ではお金の使い道がないおで」

  • 本物だー!!
    エバさんは、わかってるからツラいですね。

    作者からの返信

    原因はわからないけど、グッタリしているのだけはわかる……w
    まあ、もうひとつの迷宮街では夫婦だったふたりですから^^