応援コメント

友情の七人」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます!

    今回のエピソード読んで、ちょっと思ったことあるので書きます。
    フレンドシップ7ってネーミングいいなーと思いながら、「迷宮保険って実は、ウィザードリィ風の硬派ファンタジーであると同時に、軍団モノでもありませんかっ!?」とも思いました。
    軍団モノってなんぞや? と思われるかもしれませんが、軍団モノっていうのは、「様々な経歴や特技を持つなんかすんごい人たち……ただし、ほとんど見ず知らず同士がチームを組んで、一つの目的を達成するため戦う」的なものです。
    古典的なモノだと「三銃士」、名作だと「七人の侍」や「荒野の七人」、有名なやつだと「ルパン三世」とかです。

    いいぞ、最高、乗ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ってた矢先だったのに、最後のオチに大爆笑しました。

    作者からの返信

    ファイヤーエンブレムとか好きなので、そのせいか軍団劇(群像劇?)になっておりまする^^

  • 契約の時、エバの野望がはじけたw

    作者からの返信

    作戦名『ガンガン行こうぜ』