応援コメント

灰原道行の遺したもの」への応援コメント

  • グレーターを
    倒すときはもう諦めて
    マハマン使ってた自分が
    恥ずかしい(´;ω;`)

    作者からの返信

    ハマン・マハマンは使い所が難しいので使わないw

  • グレーターデーモンはGODZILLA属だったんですね。強いはずだ………(; ・`д・´)ナニソレ



  • ピンチの中でも女心というのは決して消えないものなのだと知ることが出来ました。
    ぴきぴきとなり続ける心の臨界点を感じている複数の女子たち。
    そしてそのきっかけをつくった張本人さんが無意識なのが罪ですねぇ。
    そのモヤモヤをぜひ大きな唐揚作成で消化して、(いや昇華か?)頂きたいものですね。

    作者からの返信

    女の子たちが10進む間に、オジサンはようやく1進むかどうか。
    オジサンは付いていけずに戸惑うばかりです^^;

  • 青いヤツ、酸素攻撃が効くのか。
    そこはさすがに生命体の規範に含まれていた様子。

    日本に上陸したゴリラとクジラの名前が混じった怪獣を一番最初に倒した時の技とおんなじ名前だ…。

    作者からの返信

    FC版ダイヤモンドの騎士からだったかな?
    ラカニトは呪文無効化が効かなくなったのです。
    ただし即死耐性は無効化できないので、運が悪いと生き残ります。
    グレーターデーモンの即死耐性は66%なので、やはり3回に2回は通用しませんです (´・ω・`)