応援コメント

戦いは人の数だけ」への応援コメント

  • 楽しく読んでます!

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(`;ω・´)ゞ

  • ニンジャ、ロード、ビショップは出てきましたが。
    サムライ様が
    まだ出てきていないですね( ゚д゚)ウム
    何かありそうで
    とても楽しみです(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    サムライは、物語上ある重要なキャラに当て嵌められております^^

  • トップを行く二人の局地的な元チーム再編成なんだけど、何故かバーサーカー臭がする。

    作者からの返信

    迷宮に取り憑かれた者ですから……。

  • ゾクゾクが。
    ゾクゾクが止まりませんよ!
    この二人が舞い踊り駆け巡るのは、どれほどに美しく凄惨な事か。
    楽しみに続きを読ませて頂きます!

    作者からの返信

    第三章の前半のクライマックスですね^^
    引き続き楽しんでいただければ幸いです^^

  • 出た旧友パーティ、待っていたぞ(笑) 君たちに足りないもの、それは実力だ(爆)
    あと、牙の教団には盛大に笑わせていただきました!

    作者からの返信

    プリースト・オブ・ファングは大好きです^^
    試練場篇を書き終えたら、 ”K.O.D.s” 篇を書くか、それとも”リーンガミルの遺産”編を書くかで、悩んでいます^^;

  • 活躍シーンこそがカタルシスですね。尊い。

    作者からの返信

    戦闘シーンがダラダラと羅列するもの、逆に読者さんのテンションが下がってしまうと思って^^;
    最後の最後にバーン! と行きたいと思います。