応援コメント

終幕 探索者たちの帰還」への応援コメント

  • いつも楽しく読んでます!

    「ひとりで先には帰らせませんよ。現地解散はなしです。宿に帰るまでが探索なのですから」

    これは名言!

    作者からの返信

    二章もようやく完結ですね。
    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました^^

  • 僕がやっていた時はこんなドラマチックな帰還はなかったなあ。
    涙が出ました。

    作者からの返信

    章待つまでお読みいただき、ありがとうございます^^
    第三章はさらに激しい戦いが待ってますよ!

  • 甘い状況からの大団円だったら
    鼻で笑う所ですが…
    シビアな状況か嵐のように
    畳み掛けた後の大団円というのは
    すごく幸せな気分に
    させてくれます。
    いいものを読ませていただきました。
    続きも是非読ませていただきます。

    作者からの返信

    正直、第二章を書き上げたとき、今後これ以上に盛り上がる話が書けるだろうか? ……と怖くなった記憶があります^^;

    でも三章、四章とはるかに上回るお話が書けましたので、続きをお楽しみに^^

  • 流石はマスターニンジャ、いいアイテム持ってますね。

    作者からの返信

    特殊効果は毒とエネジードレインへの抵抗